BlueNoteより
2004年2月7日 日常先月末にSayaのライブで行ったBlueNote大阪よりDMが届いてました。
4月より税込表示になる旨の表記がありました。暫らく慣れるのに時間がかかると思います。
しかし色んな人がBlueNote大阪でライブやるんですね。
3月だけでも、ジョディー・ワトリー、櫻井哲夫&世良正則、上田正樹などなど。
税込表記が始まる4月もダイアナ・キング、TOKU、Jaywalkなどなど。
大阪には本当に色んな方がライブしに来るんですね。素晴らしい。
先日購入したCD、スティービー・ワンダーのベスト版(輸入版)が物凄くよかったです。誰でも知ってるんちゃうんって曲満載、しかも改めて聴いてみると、昔の曲なのにも関わらず全然古さを感じない、むしろ新鮮、これからも聴き続けられていく音楽ですよね。
あまりにも有名な「迷信」、この曲はスティービー・レイ・ヴォーンのアルバムでも聴いたことがあるのですが、この曲に関してはどちらのバージョンも素晴らしい。ワンダーがジェフ・ベックのために作った曲だったのだが、あまりの素晴らしい出来に、自分のアルバムで先に発表してしまったという曲なんです。
このCDについては後日日記でも書くのではないかと思います。
昨日の日記に記した「Downtown」について
おれたちひょうきん族のエンディングに使われていたそうです。EPOのバージョンもあるんだとか。
4月より税込表示になる旨の表記がありました。暫らく慣れるのに時間がかかると思います。
しかし色んな人がBlueNote大阪でライブやるんですね。
3月だけでも、ジョディー・ワトリー、櫻井哲夫&世良正則、上田正樹などなど。
税込表記が始まる4月もダイアナ・キング、TOKU、Jaywalkなどなど。
大阪には本当に色んな方がライブしに来るんですね。素晴らしい。
先日購入したCD、スティービー・ワンダーのベスト版(輸入版)が物凄くよかったです。誰でも知ってるんちゃうんって曲満載、しかも改めて聴いてみると、昔の曲なのにも関わらず全然古さを感じない、むしろ新鮮、これからも聴き続けられていく音楽ですよね。
あまりにも有名な「迷信」、この曲はスティービー・レイ・ヴォーンのアルバムでも聴いたことがあるのですが、この曲に関してはどちらのバージョンも素晴らしい。ワンダーがジェフ・ベックのために作った曲だったのだが、あまりの素晴らしい出来に、自分のアルバムで先に発表してしまったという曲なんです。
このCDについては後日日記でも書くのではないかと思います。
昨日の日記に記した「Downtown」について
おれたちひょうきん族のエンディングに使われていたそうです。EPOのバージョンもあるんだとか。
コメント